【販売終了】「EAT、BUY&GIFT豊岡」5000円で6500円分の飲食・買い物ができる?

【販売終了】「EAT、BUY&GIFT豊岡」5000円で6500円分の飲食・買い物ができる?

5000円分のチケットで6500円分のお食事やお買い物ができるお得なチケット「EAT、BUY&GIFT豊岡」。出石皿そば店や城崎温泉の飲食店や各種おみやげ店など、使える範囲も広いこのチケット、緊急事態宣言の延長に伴い、使用可能期間が8月31日まで延長となりました。 ※出石観光案内所にて6月21日より数量限定で再販しています。


EAT、BUY&GIFT豊岡とは?

EAT豊岡

新型コロナウイルスの影響で観光・飲食業を中心に影響を受けた豊岡市。そんな各店舗を応援すべく市が発行しているのが、EAT、BUY&GIFT豊岡です。5,000円で6,500円分(500円チケットの13枚つづり)の飲食やお買い物が楽しめる大変お得なチケットなのです。

2021年6月21日 販売を再開! ※使用期限:8月31日

1度は完売とともに販売終了した「EAT、BUY&GIFT豊岡」ですが、緊急事態宣言が終了した6月21日より出石観光案内所(tel:0796-52-6045)にて販売を再開しました。ただし、1人当たりの購入可能枚数は前回と通算していますので、合計10枚までしか購入できません。

EAT、BUY&GIFT豊岡の販売場所(出石観光案内所)の位置

豊岡市内の各飲食店やお土産物店で使用可能!

出石そば

EAT、BUY&GIFT豊岡は、城崎温泉や出石町など、豊岡市内の飲食店や土産物店で利用可能。例えば、出石皿そばを食べる際など、4人家族ならお会計が5,000円を超すことも多いはず。このチケットを利用することで1,500円もお得になりますね。

なお、使用可能な店舗はEAT、BUY&GIFT豊岡の公式ページでご確認ください。

EAT、BUY&GIFT豊岡

https://eatbuy-toyooka.com/

豊岡市のプレミアム付応援商品券 食べてエール!買ってエール!贈ってエール!みんなでエール!EAT、BUY&GIFT豊岡

EAT、BUY&GIFT豊岡は観光客や在勤者も使用可能!

EAT、BUY&GIFT豊岡は豊岡市内の方はもちろん、豊岡市外から来た在勤者や観光の方も購入可能。なお、市外の方は以下の場所で購入できます。

豊岡:まちなかステーション(カバンストリート内)
城崎:城崎温泉観光センター(城崎温泉駅前)
竹野:北前館
日高:道の駅「神鍋高原」
出石:出石観光センター(辰鼓楼隣接)
但東:但東シルク温泉やまびこ

この記事のライター

東京都出身の豊岡市地域おこし協力隊。皿そばで有名な出石城下町の魅力発信を担当。たじまっぷ編集長として、豊岡を含めた但馬地方の魅力を日々発信していきます。

過去の経歴:不動産会社勤務→世界一周→ライター・SEO

関連するキーワード


EAT豊岡

最新の投稿


但馬おすすめ紅葉スポット5選!定番スポットから穴場まで!

但馬おすすめ紅葉スポット5選!定番スポットから穴場まで!

兵庫県北部の但馬地方では、例年11月になると各地で美しい紅葉が見られます。今回は豊岡や養父など、但馬各地の紅葉スポットをご紹介。大阪や神戸方面の方も、但馬在住の方も紅葉スポット巡りの参考にしていただければ幸いです。


【養父 大屋】横行渓谷に紅葉を観に行こう!幻の銘水を汲めるスポットも!

【養父 大屋】横行渓谷に紅葉を観に行こう!幻の銘水を汲めるスポットも!

兵庫県養父市大屋町の横行地域に広がる横行渓谷。道中に数々のビューポイントを有する美しい渓谷です。11月になると渓谷全体が紅葉で美しく染まる横行渓谷について、アクセス方法などを含めて解説します。 11月になると紅葉が美しい 頂上まで車で行ける ぶなのしずく マップ


豊岡にて、二か月連続で今話題の「講談」が楽しめる!!

豊岡にて、二か月連続で今話題の「講談」が楽しめる!!

近頃、話題の講談。「神田伯山」さんの登場によって、注目が集まっています。しかし、実際は「興味はあるけど、生で講談を見たことがない。」「どこに行ったら見れるの?」なんと豊岡にて11月と12月と二ヵ月連続で講談会が行われます。今回はその内容について紹介させていただきます。


48の滝に廃村まで…冒険心くすぐる阿瀬渓谷!紅葉の時期はさらに美しく

48の滝に廃村まで…冒険心くすぐる阿瀬渓谷!紅葉の時期はさらに美しく

豊岡市日高町の阿瀬渓谷は、出石の城下町から車で約30分ほどのに広がる渓谷です。美しい山間の風景に、全部で48もある滝、そして奥部には昭和まで人々が生活していた痕跡が残る廃村も。今回は豊かな自然と歴史ロマンが詰まった、阿瀬渓谷の魅力やアクセス方法についてお伝えしていきます。


2021年の竹田城 雲海シーズン突入!どこへ何時に行けばいい?【朝来】

2021年の竹田城 雲海シーズン突入!どこへ何時に行けばいい?【朝来】

「天空の城」として有名な、兵庫県朝来市の竹田城跡。一面に広がる雲海の中に城が浮かんでいるように見えるその光景は、某ジブリアニメを連想させますよね。 「1度は見てみたい!」という方も多い竹田城の雲海ですが、どこへ何時頃いけばよいのでしょうか。今回は、早起きが苦手な編集部員と共に竹田城跡を訪れた際の体験記をお伝えします。


編集部が選ぶおすすめのページを紹介